販売編

タイで遊んで、ついでに稼ぐ!?

投稿日:

タイで思いっきり夜遊びして、昼はオリジナル革製品の作成打ち合わせ。

これが日本で売れて、サラリーマン時代のお給料の、何倍もの収入になっている。

羨ましすぎる話ですが、実現している人がいます。

今回、その方法の全貌を公開するコンテンツが販売されましたので、ご紹介します。

中国ではオリジナル商品を製作しようとすると、1000個から等ロット数の障壁があり中々参入しにくいらしいです。タイは少数での発注が出来るので、資金が少なくても参入しやすい。その理由や方法が全て掲載されています。

せっかくオリジナル商品を作っても、在庫の山が出来たのでは、折角の苦労と大切なお金が水の泡です。

会社に勤めながらでも、もちろん男性女性関係なく、年に数回の打ち合わせで出来ます。

オリジナル商品なんて大変そうだし面倒だから嫌だ。って方も、商店で購入した商品を『メルカリ』『ヤフオク』で販売でも大きな利益が得れます。

 

一例をご紹介します。

5,000円程度で購入したものが、1万円以上の利益を乗せても売れるって!?

本当に売れるんです。5~6個売れれば、旅行代はおつりが来ますね(笑)

いくつか注意することもあるようです。(お店選びや関税で没収されない商品選び等)

旅行代金を旅先で稼ぐなんて、うまいこと考えますよね!

興味が湧いたら、覗いてみて下さい!!

ほほえみの国タイに旅行するなら、タイで旅行代稼ごう!

参入者が少ないから、これが本業になります。

-販売編

Copyright© ネットビジネスで稼ぎ住宅ローンらくらく返済!副業でゆとりの生活! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.